Welcome to my blog

CTS修行①

vino★

vino★

今回は株主優待券を使って北海道へ行ってきました
GWという事もあってPCは満席。
友達は今回が初PCなんで座席の広さやCAさんのサービスに感動してました(笑)
私もいつも一人なんで二人だと楽しい♪
食事はスープブランチ 朝っぱらですが旅行なんで泡もので2人で乾杯

P4280306.jpg

この便のCAさん、とっても勧め上手♪
「ワインもありますよ。ワインは以前ビジネスクラスで提供してたものなんでぜひ一度お試しください」
っと笑顔で2度も言われたんで戴きました

P4280310.jpg

この後も「おかわりいかがですか?」って言われたけどさすがにお断りしました。
二人で喋ってたらあっと言う間に千歳に到着。
もうちょっと乗ってたかった(笑)

このフライトでブロンズ達成です

伊丹⇒千歳 998マイル(832+ボーナスマイル116)/2065 PP 獲得
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by vino★

Comments 0

There are no comments yet.