Welcome to my blog

台北 ④ ~FUK⇒TPE~

vino★

vino★

今回はほぼ満席っぽかったんで人のいない機内を撮影したかったから友達を置いて優先搭乗w
キティジェット徹底してて凄いっ!
何もかもがキティちゃん。楽しすぎる

P6132010.jpg 

枕もキティちゃん。エチケット袋もキティちゃん。
ちなみにこの枕持って帰る人が何人かいて出口んとこでCAさんに止められてましたw
カバーだけお持ち帰りはOKみたい。
シートはExit席。前に座ったCAさんめっちゃ綺麗な人だったけどちょっと怖かった(笑

P6132011_20130621093101.jpg P6132020.jpg

Exit席の説明書もキティちゃん、モニターもキティちゃん。
P6132014_20130621093112.jpg P6132015_20130621093122.jpg

もちろん機内食もキティづくし。
P6132021.jpg

かまぼこもキティですが、ごはんの上にキティのりぼん(人参)が乗ってるのも芸が細かい
アイスのスプーンまでキティちゃんです。
キャベツとごはんと豚肉の中華炒め。セロリと蒸した鳥肉&かまぼこ。
機内食、想像以上にいける味。セロリあんまり好きじゃないのに美味しい。
豚肉は八角がきいてて中華な味付け、キャベツもおいしかった♪
残念なのはお腹いっぱいだったってこと半分以上残してしまいました。
P6132022_20130621093427.jpg P6132028_20130621093526.jpg


もちろんこっちのスプーンやフォークも。 そうそう、プライオリティタグもキティでした(笑

P6132023_20130621093449.jpg P6132030_20130621093612.jpg

キティづくしの機内を堪能してたらあっという間に到着です。
P6132019.jpg
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by vino★

Comments 2

There are no comments yet.
No title

エバー航空のキティジェット、なかなかやるではありませんか。
ポケモンジェットの中途半端さ(大昔の初登場時は、まだ良かったんですけどねェ)が、よくわかるレポートでした。

vino
Rさん

ありがとうございます。
予想以上にすごかったです(笑
写真は撮れなかったけどCAさんのエプロンもキティ、トイレットペーパーもキティで乗るだけで楽しい飛行機でした。
桃園空港はキティジェット専用の搭乗口まであって待合室がその一画だけキティづくし。
キティジェットを楽しむためのエバー航空の演出に感動しました(^ ^)