2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20170521
歩き疲れてきた頃に目の前に素敵な景色が広がりました
P5036542.jpg

これ、この写真 水面にお城が映って橋の上に人がいない写真を撮りたかったんです。
お天気もよかったんで思ってた通りの写真が撮れました
P5036554.jpg

お城オープン前なのでほとんど人がいません。早起きしてよかった(ただの時差ぼけですが
30分後には大型バスが到着してこの橋が人でいっぱいになりました。
P5036564.jpg

お城側から。ボートが浮かんでます。
P5036560.jpg

パノラマで撮ってみました
b37.jpg

お城オープンまで少し時間があったので周りを探索してたら開城。
チケットは6€。写真取り忘れて曖昧ですがカメラ持ち込み料は別料金で1.6€だったと思います。
これ私は写真撮りたいので普通に払ったんですがほとんどの人(前に並んでる人達)は入場料のみ支払ってスマホでパシャパシャ撮ってました

ただお城の中に一人監視の人が座ってて、写真を撮ってる人全員ではないけどたまに撮影チケット持ってるの?って聞いてましたので買っておいた方がいいと思います。
他の人は聞かれたらささっとその部屋から逃げてましたが、私は買ってたのでチケットを見せてゆっくり写真撮影。
まぁそんなにたくさん写真撮る場所もないので微妙といえば微妙ですがコソコソするより200円くらいだし撮るなら支払った方が気がらくです。
P5036580.jpg

P5036582.jpg


広場には拷問用の器具が。
P5036586.jpg

P5036588.jpg

あっという間にチケット売りには行列が。お城の中へ入ります。
P5036591.jpg


写真が多いので続く・・・


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

vino★

Author:vino★
旅行とお酒が大好き。
スターアライアンス系で色々な国を散歩しながら飲み歩きます♪
2012年SFCを取得してから空の旅が快適になりました(*^^)v

今までスターアライアンス系以外の飛行機はほとんど乗らなかったけど、最近ANAがグダグダなので少しだけJAL(ワンワールド系)に浮気してみますw

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top